久々の即

1月~8月までで累計5即 

 

舐めてる女からドタキャン喰らって怒りのストナン

元風の民即。いい子だったし一緒にいて楽しかったけど少しむなしい。

持ち物褒めオープナーから冷たい反応も課題の粘りを発揮。

鼻が高いねが刺さってめっちゃ喜ぶ。後々聞くと過去のコンプレックスだったみたい。自己開示からの連れ出し。

その他何を声かけたかはあんまり覚えてないけど、そういうのあんま良くない。

即系だったけど美人だったので良しとしとく。

ノーグダ即。

 

今日の別件ストナン考察

ナンパされて喜んでる感じで笑ってたら、「人の顔見て笑ったやろー失礼やな」は結構うけてくれるから今後も使っていく。

土曜より日曜の方がソロ案件多いから土曜より日曜の方がねらい目?

 明らかにナンパ待ちの女で目線が合う、目があいましたよね?は悪手

きちんと丁寧にいつものパターンで攻める。

 

女から目線を送られる時はある程度細い服着てる時。まだまだ行ける。

筋トレは絶対続ける。

 

とりあえず向上心を持って頑張りたい。

粘り

YOUTUBEのナンパ動画を見ていて思ったのが

自分は粘りが圧倒的に足りていないのかと思った。

 

問題点

少し和んだのに帰りますんでとか言われた時に放流してしまう。

トークの幅が少なく、話すことがなくなってしまっているので切り返せない。

たち止めをしてないので帰りますでスピードを上げられる。

 

改善点

まずはたち止めをする。

トークの幅が少ないのは仕方がないので目の前の実況トーク、相手の弄りを徹底する。

トークの幅の改善のために女性のファッション誌の定期購読も検討

帰りますにはもう少し粘る

 

現状だと大して格好よくもないのに顔刺しで反応がかなり良い相手を連れ出すただの運ゲームになっている。

涼しくなってやりやすくなってくるとは思うが改善して頑張っていきたい。

オープン後の会話術

エスチョンフレーズはなるべく外す

するにしても決めつけトーク

 

課題フェイズ

一番の課題はアトラクションフェイズ

少し前までは一日出ればほぼ間違いなく連れ出せていたが

結果が目に見えて減りスランプになりつつあるので

理論に基づいた行動の再確認。

 

相手の一歩前に出て目を合わせてから笑顔で声をかける。覗き込まないを徹底する。

決めつけトーク。オープンしたら軽く褒めとネグを入れる。価値の高さを伝達する。

価値の高さの伝達は考えるべきポイント

 

連れ出し前後のコンストラクションフェイズも課題である。

相手のランクによってネグの頻度を変える。

最近忘れていたがコールドリーディングを積極的に仕掛けていく。

スクリーニング、フープ、立場逆転、断続的な脈ありサインルーティーン

コンストラクションを築くための心理学的アプローチも忘れずに

現在→過去→未来の順番の話題想起

 

クロージングフェイズはここまで行ければ比較的得意なので

特に意識することはない。

ナンパなんて

そもそも即れなかったら次はない。

この前ナンパしてカフェ連れ出しした子が大学の後輩で英語もペラペラなハイスペOLで感触も良かったけど、翌日の夜ラインしたら秒殺でブロックされる。

 

正直、凹むけどそれがストリート。

なんの繋がりもない。女の本性が垣間見える。

2時間喋って仲良くなっても即ブロック。

 

嫌われてたとは流石に思わないから、友達に怪しいとか言われたんだろうけど

そこをひっくり返すほどの好感は得られなかったってこと。

 

最近連れ出し負けが多いから、もう少しコールドリーディングとか刺さるトークを考え直さないといけないかもしれない。

メールメンテ

苦手だ。

ストナンではメールメンテが上手くいかないのか、そもそもの食いつきがないのかわかりづらいので、必然的に苦手意識を持ってしまう。

 

きっと短いレスポンスでポンポンやっていくのが本当に苦手で

よほどの食いつきでない限り、これでアポをとれた記憶があまりない。

 

10年以上前にネトナンをやっていて、経験で得たものは

メールの量よりもメールをやり取りした日数に対して

相手は自分に好意を抱きやすいということ。

1日に10通メールをやり取りした後に打診してアポに繋がる可能性と

10日で10通メールをやり取りした後にアポに繋がる可能性は

後者の方が断然高い。

 

昔仲間だったホストになってしまった友人も1日1通決まった時間にさっぱりとしたラインを送るが鉄則だと言っていた。

 

上手い人はポンポン送って成功するんだろうし、結構それを推奨してたりもするけど、自分のスタイルはそれではきっと無理だし、続けても同じことの繰り返しになってしまう気がするので、昔のやり方を徹底していこうと思う。

高スペックの子と付き合いたいと思う

ナンパを始めた2年くらい前より腕は多少あがったのだろうけど

見た目のスペックが年齢の増加によって多少の劣化を感じる

3年前は大学生に見えるとも言われたことがあったくらいなのに

最近はまずアラサーに見られる。

残りのナンパ人生はそんなに長くない。

今日はいいやと逃げて帰る日は自分にとって貴重な残り少ない1日

きちんと意識して逃げずに終電近くまでやり遂げる。

そんな意志を持って頑張りたい。

 

この前SでLGした元モデルから放流されたと思っていたら

ザオラル2回目で返信あり

なんとかアポまでつなげたい