あと少し

なんでナンパをしているのかというと

納得したいから

ナンパして駄目でも良くても、ナンパをして頑張ったっていう経験は納得を生む。

何もしなければ後悔しか生まれない

 

ナンパをしなければ、元モデルの美女やFカップ美人美容部員とのLTRの関係は無かったはずだ。

こんなスト高相手でもナンパをすれば手が届く。届き始めた。

 

あと少し、少しだけ時間が欲しい。

届くのが先か老いるのが先か。それとも他の理由で届かないのか。

 

人生を賭ける価値があるとすら思っている。

ナンパが無ければそもそも自分に人生なんかなかったも同然なのかもしれない。

自己紹介

<年齢>

アラサー

 

<顔>

普通くらいだと

 

<腕前>

月4~10出撃 1出撃2時間~3時間くらいで年間10即目標のしょぼ腕

1月~6月までで累計4即

 

<ストナンする理由>

経験値をあげたい+婚活

 

 

去年は元モデルを即ったことがあってそのレベルをずっと追い求めちゃってるアホ

でも、諦めなければ可能性はある

ストナンには夢がある

金土と出撃

金曜日の犬

 

何声かけ目かで高飛車生保レディからLG

学歴、会社、給料とかそういう話ばかりで性格最悪そうだった

帰り際ナンパしたところ見られたので死番

 

その後アパレルスト値5からLG

20分くらいはをしたけど連れ出せずLG打診

ファーストメールに返信あったものの死番

 

特に成果なく帰宅

 

土曜日

リア友と軽く飲んでからストナン

俺が声かけて慣れてない友人は後から顔見せ作戦

結婚適齢期二人組連れ出すものの終電近くまで飲むも何もなし

友人に楽しくしてもらえたので良かった

 

去年よりは成果出したい夏

頑張ろう

ストナン向上月間

7月はストナン向上月間とするのでブログを開始することにした

下記について取り組む

 

<見た目の向上>

週2~3の筋トレは継続

有酸素運動30分も週3~4で継続(膝が痛いので体調優先である程度休みも可)

野菜とタンパク質をたくさん食べる

 

<出撃頻度>

最低週2回

木曜日か水曜日の出撃も2回作る

 

<その他>

ブログの継続