感じたこと

三連休も2日ほど出て2LGの坊主

暑いけど頑張ろう。

 

某所の対談を見てて思ったけど、確かにスト高撃ち落とした時はタイプですとかは一切言ってない。〇〇持っている人ってどういう人か気になったとかそういう話からオープンした。間違いなく相手のタイプ内だったってのはあるだろうけど、タイプですって話かけるより特徴的な持ち物指摘してどういう人か気になったの方が自然かもしれない。

 

あとスト高狙いの人ほど昼ストをやっている。

オープン率が桁違いな昼ストをやらないは本当に勿体ない。

七福神の街が大分良いみたいなので取り入れていく。

暑いかから昼ストはどうしても難しいけど、取り入れていきたい。