粘り

YOUTUBEのナンパ動画を見ていて思ったのが

自分は粘りが圧倒的に足りていないのかと思った。

 

問題点

少し和んだのに帰りますんでとか言われた時に放流してしまう。

トークの幅が少なく、話すことがなくなってしまっているので切り返せない。

たち止めをしてないので帰りますでスピードを上げられる。

 

改善点

まずはたち止めをする。

トークの幅が少ないのは仕方がないので目の前の実況トーク、相手の弄りを徹底する。

トークの幅の改善のために女性のファッション誌の定期購読も検討

帰りますにはもう少し粘る

 

現状だと大して格好よくもないのに顔刺しで反応がかなり良い相手を連れ出すただの運ゲームになっている。

涼しくなってやりやすくなってくるとは思うが改善して頑張っていきたい。