久々の即

1月~8月までで累計5即 

 

舐めてる女からドタキャン喰らって怒りのストナン

元風の民即。いい子だったし一緒にいて楽しかったけど少しむなしい。

持ち物褒めオープナーから冷たい反応も課題の粘りを発揮。

鼻が高いねが刺さってめっちゃ喜ぶ。後々聞くと過去のコンプレックスだったみたい。自己開示からの連れ出し。

その他何を声かけたかはあんまり覚えてないけど、そういうのあんま良くない。

即系だったけど美人だったので良しとしとく。

ノーグダ即。

 

今日の別件ストナン考察

ナンパされて喜んでる感じで笑ってたら、「人の顔見て笑ったやろー失礼やな」は結構うけてくれるから今後も使っていく。

土曜より日曜の方がソロ案件多いから土曜より日曜の方がねらい目?

 明らかにナンパ待ちの女で目線が合う、目があいましたよね?は悪手

きちんと丁寧にいつものパターンで攻める。

 

女から目線を送られる時はある程度細い服着てる時。まだまだ行ける。

筋トレは絶対続ける。

 

とりあえず向上心を持って頑張りたい。